『ふたりの天使』 ニニ・ロッソ ダニエル・リカーリ 1970 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、

 

明日は病院で

健康診断を受けてきます。

 

昼勤、夜勤の

交代勤務のメンバーは

年二回の健康診断を

受けなければなりません。

 

それに加えて、

シンナーなどの

有機溶剤を使っているので

その検査も受けないと

 

憂鬱です。

 

 

さて今日の

『イージーリスニング』

ニニ・ロッセそして

スキャットでお聴きください。

ダニエル・リカーリ

「ふたりの天使」

「ふたりの天使」

サン・プルーの作曲で

1970年の作品です。

 

当初は、ダニエル・リカーリ

曲としてリリースされた訳では

無く、名前の扱いは小さかったが

スキャットがリスナーに強い

印象を与え、リカーリ

クローズ・アップされるに至り、

リカーリの名義で再録音された。

 

それではお聴きください。

前にも紹介していますよ。

ニニ・ロッセ

そしてダニエル・リカーリ

「ふたりの天使」

 

 

今日はこれで。

何時もいいね、コメント

ありがとうございます。

それではまた。 せっこく  (=^・・^=)

バイバイ‼  おやすみなさい。