ゴンドラの唄 森繁久彌 小林旭 聴き比べ | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、

今日も暖かかったですね、

まだ2月なのに、4月かと

思うほどに暖かったですね。

 

さて

今日の『昭和の歌謡曲』

森繁久彌さんと

小林旭さんで

『ゴンゴラの唄』

聴き比べを

『ゴンドラの唄』

1915年(大正4年)に

発表された歌謡曲です。

作詞:吉井勇作

作曲:中山晋平

 

森繁久彌さんが

1965年に歌っています。

そして小林旭さんも

1972年に歌っています。

 

それではお聴きください

森繁久彌さんで

『ゴンゴラの唄』

小林旭さんで

聴いてみましょう

如何でしたか?

今日はこれで。

何時もいいね・コメント・ペタ

ありがとうございます。

今日はこれで。  せっこく  (=^・・^=)

バイバイ‼  おやすみなさい。