夏の日の恋 Billy Vaughn | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、

昨日のブログで適当に

満月ですと書きましたが

本当は今日が満月です

嘘つきかもめじゃなく

嘘つきせっこくです。(笑)

今日の月です。

コンデジでここまでです

スマホではここまで

クレーターが見えない。

一眼だと、もっと綺麗な月が

見えるだろうな~

 

さて

今日の『イージーリスニング』

Billy Vaughn

久しぶりに紹介しますが

再び三度になると思いますが

新しい気持で聴いてください。

『夏の日の恋』

『夏の日の恋』

このジャケットは最近(2006・06・22)

にリリースされています。

私が買ったレコードは

1970年1月にリリースされています。

もう季節は秋なのに(笑)

 

それではお聴きください。

Billy Vaughn

『夏の日の恋』

今日はこれで。

何時もいいね‼コメント・ペタ

ありがとうございます。

それではまた。   せっこく   (=^・・^=)

バイバイ‼   おやすみなさい。