『雨だれ』 太田裕美 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、今日はジメジメ、ムシムシな一日でした。

まだしばらくは、こんな日が続くんですね。憂鬱

 

      さて今日の雨にちなんだ曲

         「太田裕美」さんで

        『雨だれ』

『雨だれ』は、「太田裕美」が1974年の11月に

リリースしたデビューシングルです。太田自身の

ピアノによる弾き語りの曲となっています。

代表曲に『木綿のハンカチーフ』『赤いハイヒール』

『9月の雨』があります。

裕美さんの甘い歌声が可愛いですね。

 

       それではお聴きください。

         「太田裕美」さんで

        『雨だれ』

明日は、『9月の雨』を予定しています。

今日はこれで。

何時もいいね‼コメント・ペタ

ありがとうございます。

それではまた。  せっこく  (=^・・^=)

バイバイ‼