『二人の天使』ニニ・ロッソ&ダニエル・リカーリ | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、今日も良く晴れていました
明日まで良い天気みたいですよ。

  今日の「イージーリスニング」
    「ニニ・ロッソ」です(*^▽^*)

       『二人の天使』
この曲は、「ダニエル.リカーリ」さんの綺麗な
声のスキャット有名ですね。
     それではお聴きください。
        「ニニ・ロッソ」
       『二人の天使』

では「ダニエル・リカーリ」さんでも

ダニエル・リカーリ(Danielle Licari、
1942年11月11日-)は、フランスの歌手。
フランスのブローニュ=シュル=メール
生まれ。父親はオーケストラの楽団員と
伝えられている。12歳でフランス国営
放送のコーラス・グループに加入。
18歳でレ・バランティーヌという女性歌手
トリオの一員としてリズム・アンド・
ブルースを歌っていた。1963年、
ミュージカル映画「シェルブールの雨傘」
でカトリーヌ・ドヌーブの吹き替えを担当
して知名度を上げ、1970年に
「ふたりの天使」で人気を決定付ける。
ja.wikipedia.org/wiki/
ダニエル・リカーリ - キャッシュ
より引用しました。
   それではではお聴きください。
「ダニエル・リカーリ」さんのスキャットで
       『二人の天使』

明日は楽しい曲を、意外な人で(*^▽^*)

お楽しみに、ヒントむか~し竹取の翁が

おったそうな。の男の人です。

さて わ~かるかな。(≧▽≦)

今日はこれで。

何時もいいね‼。 コメント。

ペタありがとうございます。

それではまた せっこく

(=^・・^=) おやすみなさい☆彡

バイバイ‼