『夜明けのトランペット』  ニニ・ロッソ | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今晩は、今日は良く晴れていました
春は近いのかな。(=⌒▽⌒=)

さて今日の「イージーリスニング」
       「ニニ・ロッソ」

と言えば昨日紹介した
『夜空のトランペット』が有名ですが 
今日は『夜明けのトランペット』
この曲、とても良い曲ですよ。

またトランペット吹いてみたいな~、
中学の時にブラスバンドに入部して
いましたよ、パート楽器はユーフォニアム
あの頃は小バスと呼んでいました。
時々トランペット借りて吹いていましたよ。
既にこの頃『夜空のトランペット』
知っていました。
ポケットサイズのトランペット知って
いますか。欲しいな~(≡^∇^≡)

    では聴いてみましょうネ。
       「ニニ・ロッソ」
   『夜明けのトランペット』

明日は『ふたりの天使』ニニ・ロッソで
この曲も多分知っている曲ですよ

今日はこれで。

何時もいいね‼。 コメント。

ペタありがとうございます。

それではまた せっこく

(=^・・^=) おやすみなさい☆彡

バイバイ‼