『台風16号』&ブラックメダカ | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

今日は、台風16号心配です

少し勢力が落ちたとはいえ、雨・風が。。

岐阜は、今雨が少し降っていますが夕方から

風と雨に気を付けないと。

出勤の時間と重なります、十分注意して出勤します

メダカちゃん、大丈夫かな とても心配です。

新しく家族になったブラックメダカ、来たそうそう

心配です。


ブラックメダカ

小川ブラックメダカだと言っていました。

ここの住宅に、同じようにメダカの飼育している人が

いまして、琥珀メダカを持っていないとの事で

琥珀メダカ15匹ほどあげました、琥珀かなり

増えたそうで、そのお礼にブラックメダカもらいました。

久しぶりに楊貴妃メダカを見て下さい。

幹之メダカも(笑)

鉄仮面の子供ですが、スーパー止まりです

残念ですが、まだ稚魚が沢山いますので

期待しています。

何時かパンダメダカ・琥珀メダカを載せますネ

写真撮影用の良い容器貰いました。(=⌒▽⌒=)

今日は、ミュージック無で。(笑)

何時もいいね‼  コメント  ペタありがとうございます

それではまた     せっこく     (=^・・^=)

台風気を付けてくださいネ バイバイ‼。