『モスクワの夜は更けて』 ビリー・ヴォーン楽団 | きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれ せっこくのブログ

きまぐれな日々の ブログを書いてます。

草花 特に野生蘭のセッコク(石斛)が好きです。

他愛のない ブログだけど 読んでもらえると嬉しいな。

それと 動物大好き 特にワンちゃん、猫ちゃんが好きです。

コメント下さいね。

宜しくネ。

夜と朝の間の更新です

Mステ30突入記念10時間番組凄かったです。

ビギンの歌声やっぱり良いですよね。


今日のイージーリスニングは再び

「ビリー・ヴォーン楽団」



「ビリー・ヴォーン楽団」の紹介は

以前載せてありますので、そちらをご覧ください。

今日紹介する曲は『モスクワの夜は更けて』

この曲も昨日載せた『ワシントン広場の夜は更けて』

と同じくディキシーランド・ジャズです。

トロンボーンの音色が最高ですよ。

「ケニー・ボール&ヒズ・ジャズメン」も

『モスコーの夜は更けて』のタイトルで演奏してますが

同じ曲ですよ。

それでは「ビリー・ヴォーン楽団」で

『モスクワの夜は更けて』お聴きください。


『モスクワの夜は更けて』

せっかくですから聴き比べましょうか。



「ケニー・ボール&ヒズ・ジャズメン」で

『モスコーの夜は更けて』




どちらも良いですね~(≡^∇^≡)

今日はこれで


何時もいいね‼  コメント  ペタありがとうございます‼

それではまた    せっこく    (=^・・^=)

『僕の胸でおやすみ』    おやすみなさい‼

バイバイ‼