うーんお茶の水とかじゃない?爆笑

 

ギブソンよりマシだけどSAITOよりは狂うなあって印象うさぎ

 

Neutral Roomの蒸す夜のUnfairと せまい かなうさぎ単に制作が夏場だったからかもしれない魂が抜ける

東方アレンジだとナイトフライト・リトルバグとか、元のキャラクターイメージに引っ張られることはあるけど特に夏意識とかはないかな知らんぷり

 

ブラックのコーヒーにっこり缶コーヒーでも飲むけどケミカルな後味でいつも後悔するオエー

 

なにっ思ったよりも秀三爆笑爆笑

頭の浮いてるやつはどうしてるの教えてブルアカコスする人知らんぷり

 

こばやし以外は40オーバーだからね、脱いでもグロいだけなので今の方がいいんじゃないでしょうか指差し

 

128ウインク半分も使っとらん笑い泣き

 

ヤングの為に教えよう(オーケンさん)

名付け親のヘルニアンさんに聞くのだ。すると彼は未だにうだつの上がらないモニョモニョした答えをくれるよ爆笑

 

それが恋なのか、それは自発的なのか、周りに担がれただけなのか分からずモニョモニョしたまま終わったので特に思い出すことはないですねウインクそんなのより中学の時の

 

今のとこ予定はないけど笑い泣き