残念!2億%秀三じゃない泣き笑い

 

石鹸屋ワンマンの場合、チケットに整理番号が書いてあるので、ライブハウス入口で整理番号順に並んでもらう形になりますウインク

 

 

JILLSTUARTのボディミルクにっこり

 

さかのぼる事十数年前、大阪の雑貨屋に彼?は吊るされていた指差し

それ以外の事は、ついこないだまでよくわかっていなかったウインク

デジャヴ情報↓

秀三のXや配信に時々写る

たまにライブグッズにも描かれる

LUNA SEAが好き(名前の由来はLUNA SEAの曲)

 

まじでなあんにもおぼえてない昇天

 

古くても問題ないよにっこり〇〇コスだと気づいてもらえるかが焦点指差し

ほう、確かに咲夜に近いので手を出しやすそうにっこり

 

セザンヌを数種類チュー

 

どんどん与えちゃう

 

Ichika Nitoさんくらい弾きたいなら8時間かそれ以上必要かもしれない魂が抜ける

とはいえ、確かに練習量は必要だけども、人間関係構築を捨ててまでってのは賛同できないなあ指差し

学生時代秀三の場合、休日はずっと弾いてた日もあったけどそれ以外は…ってかんじ。ガチでずっと弾いてたら今ごろジュクチョー級に弾けていたはず爆笑

 

一月後の誕生日おめウインク

お気持ちhttps://zekkenya.booth.pm/だけでもhttps://zekkenya.booth.pm/充分でhttps://zekkenya.booth.pm/ございますhttps://zekkenya.booth.pm/出来ればライブハウスや即売会でもhttps://zekkenya.booth.pm/お会いしとうhttps://zekkenya.booth.pm/ございますウインク

そういえば、来月チェキ会ライブというハードルが低いけどある意味高いイベントもございましてよ照れ

(ちょっとしたライブ+メンバーとチェキ撮れたり喋れたりする銭ゲバイベントでございましてよよだれ)