チケットページに書いてあったりするけど、石鹸屋の場合は小学生からだね(未就学児不可とか書いてある)


よいよウインク

そういや昔、メンバー全員で移動中、東方妖々夢 ~the maximum moving about~と書かれたデカいステッカーが貼られた車に遭遇したことあるにっこり


サインはOKだけど、写真は難しいかな赤ちゃんぴえん

秀三、便宜上コスプレイヤー扱いだから、コスプレエリアでしか撮影できないんだ


アレはホント秀三の気分しだい。義務感では心が動かないことが判明した



東方にこういうキャラクターがおってな。ヤマザナドゥという独特な響きのせいで、むかーしむかし、一部界隈で山田と呼ばれていたのじゃ指差し
インターネット老人案件オエー



こびやし君のように、画像のリストバンドあたりをギターに軽く乗せてみよう。そのまま腕をギターからなるべく離さないように意識して弾くと、手首が柔らかく動くようになって、力入れずに弾けるようになるよにっこり


ありがとうありがとうウインク

ところでいよいよ東方コスでも何でもない秀三がデフォで出てきててこっぱずかしい気持ちです爆笑

 


MTBIってこれで合ってる?正確な診断か分からないけど、建築家と出た指差し合ってるような合ってないような微妙な気分です

 

ホントに秀三宛てか判断に迷うとこですが、スラップは独学ですわグラサンでも自分がやってるのなんてLv2(最大Lv100)くらいのプレイよニコニコ

 

例大祭8?(調べる)…あー東日本大震災直後のやつかうさぎ販売は無いでしょうねニコ

でも、収録曲は全部、石鹸屋の旧ホームページでフリーでダウンロードできるみたいようさぎ