行くよウインクスペースが狐夢想屋+ゼッケン屋+石鹸屋と繋がっているはず

 

当日のMCでもチラっと話したけど、アツシが歌ってなんぼな曲だと思ってた。今なら違う方向にまとめられるようになったと思ったのでイエゼラ川崎でもやったにっこり

 

2010年頃から(パッチケーブル含めて)ずっと使ってるのはベルデン8412。癖が強くないヤツが好き指差し

 

メジャーでも同人でも石鹸屋以外でもいいから、コード譜が存在する曲からあたってみると良いと思う。コードの押さえ方も書いてあったら尚良い。「ギターコード譜」とかで検索するだけで普通に出てきたから、その辺から弾いてってみようウインク

 

弾いてる自分を録音/録画して確認するのがどんな練習よりも一番効くウインク聴ける耳を育てるのにも効果的おねがい

 

アレルギーは特にないかな。チーズ系はシンプルに嫌いで死ぬオエー〇〇(食品)チーズ味でも無理オエーでもピザはいけるうさぎ

 

しゅきドキドキ

秀三の周り、トマト苦手ちゃんが多くて秀三はトマト処理班になりがち爆笑

 

ペースが早いすごいにっこり

マミゾウに見せかけたシュウゾウに見せかけたマミゾウがおる爆笑

 

Cubaseに最初から入ってるやつとか、Addictive Drumsとかウインク

 

行けないなら行かな~いウインク

 

ゼロスタートでデジタル描きやったことないと思う知らんぷりなので紙派うさぎ

 

あんまやりたくないなあ爆笑

 

彼はイヌ科なので実質あれは犬GIF

 

月姫の琥珀さん。あとロボコウインク

今週(170話)の歌詞センス、この人↑並に俺も買っている爆笑