あけおめ(17日遅れ)

 

いつもやってるルーティ-ンを思い出すのです。いつもの時間に起床して、朝ごはん食べて、いつものシャーペンと消しゴムとノートに触れる。そしたらテストだろうが家での学習だろうが"いつものルーティーン"なのです。

これは文具を楽器に変えると秀三がステージに立つ時と同じ流れであります。

※もう終わってたら大変申し訳ない!

 

言えったら(書けったら)、ハイブリッドバディ、ただのSmellあたりでどうでしょうか。のっぴきならない状況でハートに火をつけてくれるタイプばかり照れ

もしかして、終わってるぅーーーーーー!??魂が抜けるオエーネガティブ昇天

 

好きと言うても3までしかやっていない昇天ゴエモンインパクトのターンが好きすぎるので、そこだけ独立したゲーム作ってくんねえかなと今でも思ってる爆笑曲もインパクトのボス戦しゅき

 

毎度ありがとうございますウインクちっこい魔理沙がかわいいのに声が気持ち悪いの脳がバグります

 

実はそこらへんは秀三も無知だオエーこの質問をヘルにも投げとくので、ヘルか石鹸屋公式の現Xで返答があるのを期待してほしい赤ちゃんぴえん

 

TikTok=JKがくねくね踊るとこ というペラペラな偏見がある自分がやってもいいんすかね爆笑

 

ぼんやりと存じてはおりましたが、2Pカラーって感じすね泣き笑い

 

フィルムに余裕があったら撮ってもらえるらしい。隠しキャラかなうさぎ

 

子供の頃から、お金触ったら手を洗えは秀三家の約束事だったにっこり

長いコロナ禍の数少ない功績の1つは指舐め札出し野郎を拒否できるようになったことだと思われるうさぎ

 

さっきゅんベースは秀三が弾いとるグラサン

あそこは雰囲気が急変するので、それに則りサビまでの"前にギター後ろにベース"のバランスを逆さまにしようとした結果だねよだれ

 

残りは後日ウインク