同じことを昔、当時ベースだったイガラシと一緒に考えたことがありますにっこり
普通に考えたらレノン(ビートルズ)でしょうけど、作詞者アツシの場合フルシアンテ(レッドホットチリペッパーズGt)の可能性もあるんじゃないかって結論だったようなうさぎ
そして作詞者本人には結局聞いてないという爆笑

 


2人のその時の気分だね爆笑こういう意見があるって言えば次から出てくるかも


今んとこ予定なし泣き笑い


削げんように抑えながら頭を振るのさにっこり
耳にかける紐結び直したから、しばらくは削げんとは思う


まったく使ったことない魂が抜ける
最近美容グッズよくいただくので現状自分から手を出す予定は無いかな


言わな~いウインク


昔、高校の調理実習で作った料理で、秀三の皿にだけドッキリでグリーンピース山盛りにされた記憶があります。秀三が某野球チームの若手だったらパワハラ告発してましたねオエー
あ、大好きではないけど、特に苦手ということもないですウインク


ガンダムUCのズサかわいくない?緑のやつグラサン
あと、サンダーボルトのサイコ・ザク、デザインも設定も狂気的で好き。絶対に乗りたくはない(手足切断しなきゃいけないから)


今日のライブなーんか上手く出来なかったなしょぼーんみたいな日は今でも時々あります赤ちゃんぴえん
結局自分の気分の問題なので、好きなものに触れて生命の温度を上げます。個人的に良く効くのはYouTubeでいろんな人のライブ映像見漁ること。直近はマイケル・ジャクソン見ました。マイコー自身はエンタメの最高到達点って感じで恐怖すら覚えたんですが、演出で使われる当時最先端のCG映像が今の基準だと古いプレステのゲーム画面のようで、アンバランスさにゲラゲラ笑いました爆笑そんなことして寝ると次の日にはワクワクしながら目覚めます。


高校でVoやらざるを得なくなってから、練習してるうちにだんだんとウインク
最初は力任せに声を張って出す感じ。年月が進むにつれ「張る」ではなく「体の中の空洞で響かせる」にシフトしていった。響かせるという感覚を探し続けることが重要。ノウハウは本やネットに沢山転がってるけど、それを自分理論として確立するには、最終的に自身の感覚との擦り合わせ作業になる指差し


これ以上巨乳にするって意味ではやらないウインク
秀三過激派からは、そもそも乳いらないという意見も結構あると聞く爆笑


CDの音質のまま聞きたいのなら、WAV(ワブ、もしくはウェブ)がいいんじゃないかな。非圧縮という形式なのでファイルサイズは大きくなっちゃうけど。
「設定」は自動でも問題ないとは思うんだけど、気になるなら「カスタム」を選んで

こうしたらOK。一般的なCDと同じ数値指差し

もしやっぱファイルサイズ大きすぎるってなったら、mp3形式の320kbps(最高音質)で取り込んでみたらよいニコニコ


ククク…ここからは金額次第だぜニヒヒ