最初に、先月の頭頃、下書きしたはいいが、気分が乗らなくて載せてなかった記事をご覧あれ。




↓↓↓




まず、件の脱退発表からここまで、なーんも音沙汰なかったことに謝りたい。ごめんなさい。


しかし、いざ書こうとしても何も出てこなかったのも事実。
ネガティブなもの垂れ流すまいとすると、あれ書けることねえぞ、と。
PCのテキスト開いても、数文字も書かないまま閉じてしまったり。
そうこうしてるうちに、1ヶ月経ってしまった。



しゅうぞうがよく知ってるキャラクターが「弾幕はパワーだ」と言い切るが、
しゅうぞうが思うに「音楽もパワー」なのだ。
困った。エネルギーが足らない。それが1ヶ月続いた。



赤坂のチケは先行の時点でほぼ完売、収容限界ギリギリまで入れる予定らしい。
10周年という記念すべき年なのに、こんな辛気臭い話題しか提供できないバンドに、

まだこれだけ期待してくれる人達がいるらしい。
そういう人達に、俺は命を捧げたい。
重いと思ってくれて結構。今回のライブ、本当にそれしか目的がない。
言い換えれば、そこにしかモチベーションが沸かない。
普段はそれに加えてもうちょい、上手く弾きたいだとか、楽しくやりたいだとか、

対バン相手に負けたくないだとか、
いろんな様相を呈すものなのだが、今回は何もない。ひどくフラットだ。



これはガラシやイノさんの時も、残ったメンバーの誰かしらが言ってると思うことだが(で、また言わなきゃならないことに悔しさしか覚えないのだが)
この4人の石鹸屋は最後だ。



この情けない共同体の最期を看取ってほしい。




↑↑↑ここまで




で、赤坂終わった今。



本当にありがとう。
また、また明日 で、かなりの数のお客さんが泣いてるのを、弾きながら見さしてもらった笑









今後?
当然ですが、ゼッケン屋は続ける感じですよ(図らずも、早いうちにまたライブをやることになるのかもしれない。今んとこ予定はないけど)
それ以外は…なんかやったりやらなかったりするんじゃねえの。






とりあえずズサ作るか。ズサはかわいいなあ。