年の瀬をお過ごしの皆さん、ドーモ秀三=サンデス。




某国営放送ニュースのアナが、上戸彩さんのことを、どう聴いても「ウェット彩」にしか聴こえない発音で読みやがりまして、なんていやらしいんだと思ったりしてる年の瀬デス。




はりきって描いたカウントダウンライブ用のおみくじ、よりとりみどり では無く よりどりみどり が正解なのだとこの年になって初めて知った年の瀬デス。あれ直せるかしら。




再生工場セ・パにて、両日とも⑨恋のバラッドやったんですが、ド頭のクリムゾンスパークイントロをカウントしなければ、両日ともしっかり9曲目に演奏されていたことに気付かれたでしょうか。年の瀬デス。




ぶっちゃけ明日なのですが、冬コミで東方の新譜出るんです。プププランドとかいう場所に配置されているそうです。とてもTOO MUCHな年の瀬デス。http://sekken.sakura.ne.jp/works/25toomuch/




それとは関係なく、こないだの山梨ライブから未発表のオリジナル新曲なんかもやってみてます。
実はまだまだあります。歌詞が出来上がり次第どんどんライブでやっていきたい年の瀬デス。




画像はねんがんのすぱろぼにしゅつえんした際のものです。何故かガンダムWのゼクスが大車輪の活躍を見せた年の瀬デス。ドーバーガン=ギガ・ネクトン殺し砲。