お元気ですか、しゅうぞうです。


元気なのはいいことだ。健康ってことだからな。




いやね、先週のチッタでのイベントで、ステージから足滑らせて落ちたんですよ汗

蛙のように這いつくばったんですよ。


すぐ登って、その後も最後まで無事に演奏したのだが、

家に帰ってよく見てみると



秀三(石鹸屋)のブログ


これは一番ひどいやつだけど、体アザだらけですよ苦笑

あと、滑った地点の近くにあった照明で太もも切ったりとか。





秀三(石鹸屋)のブログ


ギターも尻が抉れたとさ(´Д`)

まあ、落ちた瞬間、弦はおろか、ネック逝ったんじゃね?と思ったから、これだけで済んだのだから僥倖ではありますが。



秀三(石鹸屋)のブログ


SOUICHIROUが心配?そうにこちらを見ている

※アツシからの誕生日プレゼント。デスノートアニメDVD特典フィギュア(DVDなし)中古。彼が第7巻の特典なので、1~6巻の特典は誰なのか興味が沸くが、所詮興味止まりである。





ほんと、ステージで遊んじゃダメよね~