さっき、地元の駅ではじめて石鹸屋パーカー着てる人とすれ違いましたしゅうぞうです。



こないだの青い雲ニコ生にて。


・PV観てもらえば分かるとおり、あの日、風が強く&冷たくてですね。
私、撮影の始めっから寒くて。
終いには、震えは止まらないわ、監督さんの注文に頷きでしか返事できないわ大変でしたとさ。
出来上がった映像観ると、案の定くちびるが青い雲。



・阿久津さんが男性役の時は奥歯をかみ締める と仰っていたが、
逆に考えるんだ。つまり、女性役を演じる時は奥歯だらり。よし任しとけ。



秀三(石鹸屋)のブログ

・チョコはリアルに皆でおいしくいただきました。





続いて
http://www.iosysos.com/cd/tp1/
イオシスさんのCDに参加したんじゃあ!
3/31に出るんじゃあ!
大沖さんチルノがSTAY GOLDをカバーしとるんじゃあ!
あ、ケツケツうるさい人は無視するんじゃあ!






よし、スパロボやってくる。