確かに、洋楽に興味ない人にとっては退屈極まりない閉会式だっただろう。

だが、どんな大物が出るかウキウキしてた僕のような人間もいたという事を認識しておいて欲しかった。

くっそー、何が、今度何とか選手の子供が産まれますだ。今それ必要な情報かよ。しゅうぞうです。




夏コミ、僕は最後のほうにちょっと顔を出しただけだったのですが、



秀三(石鹸屋)のブログ


斯様な差し入れを頂きました。

実は、OP曲が気に入ったという理由で、リトルバスターズでも買おうかと思っていたんですが、しばらくコッチで満足できそうです。ありがとうございます。なーなななななーなーなーなカタマリダマシー。







…副音声を現地音声のみとかに出来なかったのか、あれ?