名古屋、大阪が残ってるから、ネタバレ少なめで。




川崎ピロートークおつかれさまでしたありがとうございました。
関係者ほぼ全員「そんなに人来ないんじゃね?笑」とか言ってたら、多数の立ち見が出るほどの大盛況でしたねぇ。



64のマリオカートは、今やるとドットが荒くてアイテムなのかお邪魔キャラなのか良く分かりませんでした笑。
ちなみに開演前、チッタのスタッフさん達がずっと占拠して対戦してたという。






秀三(石鹸屋)のブログ

準備中、ずっとバスドラに嵌っていたドリアン。
ヘルも最初、気付かずにそのまま音出してましたとさ。







秀三(石鹸屋)のブログ

今回ブレイクした謎の生物、デジャヴ。
フェイバリットアルバムはLUNA SEAのIMAGE。





名古屋大阪もよろしく。