アニメちはやふるの千早役の声優さん、「やっべ、合い過ぎ。最高」と思ってるのは、周りでは僕だけでした、しゅうぞうです。あの棒っぷりが自然じゃんか!




秀三(石鹸屋)のブログ



買った。
アンプの方は別に特別良い音ではないけど、やっぱりエレキギターの音はアンプで出してナンボよねー。
自室ではしばらくシミュレーター+ヘッドホンだったから、久々かつ新鮮。

エフェクターの方は、さすがはMAXONといった感じでとても良いでねー。
次のライブからボードに突っ込むことは確定かなあ。


で、こーやって新しい機材で遊んでいると新しい曲がサラッと出てきたりします。
味に飽きてきたらコショウやらラー油やら入れたりするようなもんだね。はい、がんばります。




でもこれから歌詞書きです。