昨日のスーパーサッカー?に続いて、今日は皆々様に貰ったものをば。




秀三(石鹸屋)のブログ

リアル石鹸屋さんの石鹸、頭皮エステ、髭剃り、手作りお菓子、川崎で付けた初春の髪飾り、エリザベス女王の仮面etc、どっさり頂きました。



他には



秀三(石鹸屋)のブログ

寄せ書きとか。

「秀三さんがなでしこジャパンにいたら、澤さんとは仲良く出来ないと思います♪」なんてコメントもあったりして。

いいよーだ、俺は大野さんと昆虫採集に行くからー。



更に



秀三(石鹸屋)のブログ

こんなのまで。

この写真の後、思いっきり壁に飾ったった。一気にオタク臭がアップ!



そして



秀三(石鹸屋)のブログ

これだ。

一ライブで一個以上増えていきました。

その日もらったフィギュアをアンプの上に飾ってました。


仙台と盛岡 → 消失長門(後列マフラー)

福岡 → 綾波(星ステッキ)

大阪 → アスカ(オレンジ髪)

名古屋 → ライブ長門(白ギター)

川崎 → 色違いの咲夜(最奥の箱)

の順番で。

あ、中央のゆり(赤紫の髪)だけ、福岡のまんだらけで俺が買ってます笑

さりげなく、秀三ねんどろいどが今回のライブ仕様なのには驚くばかり。

あと、右下のサングラスも、さっきの写真に入れ忘れた貰い物です。



ぶっちゃけ、これを書いてる今も、写真に入れ忘れてる貰い物が幾つか…汗

手紙もたくさん貰ったし、良い思いしてるな俺って感じです。嬉しいね。