他バンド演奏中はドラムの後ろの黒幕のすぐ裏側にいました、しゅうぞうです。


今回、ザ・キャプテンズの面々が各バンドに参加して、一緒に演奏するって企画がありました。

石鹸には、ベースのテッド君(優しさそのもの)。


「テッド君に弾いてもらう曲かー。デッドマンウォーキングでいいんじゃん? それテッドマンウォーキングですやんかー。んまー。んまー。」


ぶっちゃけこんな感じでした。



間奏中、テッド君(優しさそのもの)は、ずーっとムーンウォークをやってくれていたのだが、前から3列目くらいの人にしか気付いてもらえなかっただろう事は想像に難くない笑



前々から書いていた新ギター初登場。

これ↓



秀三(石鹸屋)のブログ

マエストロアーム、噂に聞いていた通り、チューニングが狂いやすくて少々厄介。

見た目は最高なんだけどねー。