最近、文字での出力が出来ていない気がして。リハビリをかねて。

 

 ご無沙汰しております、石鹸屋のhellnianです。

 世間が洒落にならない気温になっている昨今、いかがお過ごしでしょうか。

 私は夏バテ気味でハイカロリーな物を沢山食べている気がします。

 夏バテを言い訳にしてはいけません。と言うか多分食べられるのは夏バテでは無い気がします。

 

 石鹸屋は現在イエローゼラニウムのツアー真っ只中。

 先日、先週だったかの打ち上げ配信では酔っ払い達のどうしようも無い様子を晒しておりましたが最近は練習以外で集まると大体あんな感じがします。

 みんなが集まる、楽しい、お酒も美味しい、それは大変幸せな事ですね。

 次はツアー3回目。3日目と言うものなのか未だに悩みながら。

 8月6日大阪は久しぶりのJANUS。天気がいいとテラスみたいなところでご飯が食べられるので楽しみ。

 私はリハ終わり(に大体みんな弁当食べる)以降はなるべく食べない感じなのでその恩恵が得られないのだと知って悲しんだ。

 

 8月はまたみんなと一緒にバンドオフです。石鹸屋のバンドオフを石鹸屋のメンバーが催す不思議。ドラムは責任もって全て自分が叩かせていただきます。

 当日までそれほど時間もないので、エントリーいただけるのか不安にもなりつつ、また今までやったことのないような曲が出揃ったりするのも楽しみにしながら。

 ドラムの募集があるバンオフは11月に予定。こちらも少々お待ちを。

 

 9月はGrazy Crazy!!#5もありますね。この辺りの詳細がもうそろそろ出せそうなので今しばらくお待ちいただけたらと。

 

 待たせてばっかり。思わせぶりな態度でなんのつもりよ。ごめんなさい、段取りが下手なのです。

 割と書けたのでここいらで。誰が読むんだろうこのふわっふわなブログを。

 でも読んでもらえたら嬉しいです。暇つぶしにでも。

 いつか創作物にも手を出したい。

 

 それではおやすみなさい。また明日。またここでお会いできることを祈り。祈るんじゃなくて動きましょう。自戒。それでは。