お花見 | 栃木市の着物大好きっ子のブログ

栃木市の着物大好きっ子のブログ

着物 de happy Life♪ 着物が着られるようになったことで、世界が広がりました♪

桜便り桜









快晴の日曜日晴れ
佐野の城山公園へお花見。
ドンピシャ満開でラッキー爆笑ルンルン

初来店のふみきり寿司で
盛り合わせと押玉子、
わさびいなりを買って、
広々とした公園で
頂きました。







久しぶりのふみきり寿司の
いなり寿司は、
薄味もあり、
とても美味しゅうございました。
外で食べる開放感は最高ですね〜

お供は
10inchトートの
ナンタケットバスケットに
ショルダーストラップを付けて、
散策仕様に!









水のペットボトルもしっかり入り、
優秀です!

このアメブロも
2014年4月8日に始めて、
まる10年経ちました!
おかげ様で続けてこられて、
ありがたいことです。
これからも、ぼちぼちやっていきますので、
よろしくお願いしますニコニコ!!