フォーマル着物コーディネート | 栃木市の着物大好きっ子のブログ

栃木市の着物大好きっ子のブログ

着物 de happy Life♪ 着物が着られるようになったことで、世界が広がりました♪

新年会着物コーディネート👘
 
18日(日)
宇都宮市 和食了寛さんにて
行い、参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

せっかくなので、
付け下げに袋帯で
フォーマルコーディネート。
パールの帯留めも合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

ご参加の皆様も素敵なコーディネートで眼福でした。
 
お供は、
ナンタケットバスケットの
タッパーズと
れんの草履(こちらは初おろし)
私には珍しく(?)ボルドー色。
なかなか使い勝手が良さそうです。

 

 

着物でお出掛け&お食事、
とても楽しい一日に
なりました。