きものお手入れキャンペーン | 栃木市の着物大好きっ子のブログ

栃木市の着物大好きっ子のブログ

着物 de happy Life♪ 着物が着られるようになったことで、世界が広がりました♪

蔵の街の呉服屋®丸森恒例のお手入れキャンペーン開催中です。

 

 

私も↑この特別企画⑤色無地染替えを検討中です。

 

 

頂き物の 錆朱色の色無地。

 

好きな色なので まずはこのまま着て~と思いましたが、

やっぱり 大好きなブルー系に染替えしようかと・・・。

 

ずーーーーーっと悩んでいたのですが、

いざとなると 優柔不断な私。

何色にするか 迷ってます笑い泣きアセアセ

 

キャンペーンは 12/6(金)まで。

それまで 悩み続けますゲラゲラ(笑)