椿山荘④ | 栃木市の着物大好きっ子のブログ

栃木市の着物大好きっ子のブログ

着物 de happy Life♪ 着物が着られるようになったことで、世界が広がりました♪

椿山荘、ガーデンツアーの後は、そのまま朝食へ・・・
 
 
私は、アメリカン・ブレックファースト
 
卵料理はオムレツに、パンはモーニングベーカリーをチョイス
 
お友達2人は、オルタネティブ・ブレックファースト
 
 
レストランに行く廊下からは お庭が眺められますキラキラ
 
朝食の後は、お部屋に戻ってまったりと~ラブラブ
お部屋からスカイツリーと東京ドームが見えることに、やっと気が付きました。
 
 
お友達のSさんは、プール&スパを堪能ラブラブ
私とAさんは、のんびりお昼寝・・・ぼけーzzz
 
それぞれ、ホテルライフを満喫しましたニコチョキ
 
チェックアウトは14時でしたが、台風が心配だったので、
早めの12時にチェックアウト。
 
 
長松亭
 
 
帰りは 神田川沿いの出口、冠木門から・・・
 
桜並木を通り、東京メトロ有楽町線、江戸川橋駅から帰りました。
 
お盆休みの東京一泊旅。
のんびり、ゆったりの椿山荘女子会プラン。
夢のようなひと時でした~音譜
 
おわり。