小桜組 | 栃木市の着物大好きっ子のブログ

栃木市の着物大好きっ子のブログ

着物 de happy Life♪ 着物が着られるようになったことで、世界が広がりました♪

先日、京都の老舗渡敬さんが蔵の街の呉服屋®丸森に来店。
たくさんの 帯締め、帯揚げを持って来てくれました。
 
たくさんの中から 仕入れる 社長&律子さんは大変なのですが、
私は 自分の好きなのをアレコレ手を伸ばして 勝手に見せてもらってるので、
とっても 楽しいのです。
 
先日、お茶友さんが 気に入った「小桜組」も、
今までになく、たくさんありましたキラキラ
 
 
組手の職人さんが少なく、今では希少価値があるそうです。
 
 

なんだかんだで、↑写真の黄色地にピンクは仕入決定アップ
 
どんな方の 手に渡るのか、楽しみです~乙女のトキメキ