SUKE6DINER | 栃木市の着物大好きっ子のブログ

栃木市の着物大好きっ子のブログ

着物 de happy Life♪ 着物が着られるようになったことで、世界が広がりました♪

浅草 隅田川沿いの
SUKE6DINERへ…ラブラブ




こちら、1階、2階はカフェとして、
モーニングからディナーまで
お食事できて、
3階には、パン工房があるんです爆笑




で、まずは3階へ…




壁に焼き型がディスプレイされていたり、




おしゃれな空間キラキラ

この日は、試食も用意されていましたラブ




窓外から、注文するスタイル。

そして…




1階のカフェに移動。




おしゃれな空間で、



美味しいコーヒーを頂きましたパー




天井が高くて、
ゆっくりできますラブラブ

お向かいに座ったお客様が
オムレツを食べていて、
ついつい目線がアセアセ

今度は、お食事もいいな~な
お店でした照れルンルン