こないだから自己紹介というか、俺の半生的な記事を書き始めたんですよね。

占い師とWebライターと相談業で開業して来月(2023.4.1)で2年になるんですが、仕事がないんですよ。

占いは当たる占い師というサイトやココナラで行っていますが、サイトを通さずに直接の鑑定もやります。

 


Webライターはランサーズやココナラで文章書く仕事を探して提案したりしてますが、スマホやパソコンの不調で全然仕事が出来ないでいます。

 



 


「あなたの物語を書きます」というサービスをココナラで受けたり、サイトを通さないで受けたりしてますが、こちらもスマホやパソコンの不調で全然ですね。
時間を気にしなければゆっくり仕上げることは出来ます。
実際に現在進行で一人の「あなたの物語」を執筆途中です。

それで、このサービスを広く知ってもらえるように自己紹介を始めたんですが、なんか自分史のような、半生をまとめたようなものになっています。

まず、占いとしてサービスをしている「あなたの背後の映像を伝えます」サービスは、幼少から「人の背後になんかしらの映像」が見えていたのをサービスにしています。

「背後霊」?「過去世」?「潜在意識の映像」?

どうとでも解釈できる「あなたの精神世界」を見えたままに伝えて、一緒に「これはなんだろうね?」と話し合いながら深めていく面白いサービスです。

人の背後に見える映像は、映写機の前に人が立っていて、その人越しに映像が見えるという感じです。

一番近いのは、「平井堅の瞳を閉じてのMVで平井堅が白い壁際に座っていて、背後の壁に映像が映っている」やつです。

あと、映画にもなった漫画「ホムンクルス」の主人公が片目を閉じると見える「人の本性的なもの」が近いですかね。あの漫画を読んだときに、「あー、これは俺の能力だなー」と思いましたよ。
ただ、俺が見える「モノ」は「何を意味している」のかが見えている本人にわからないというのがあるので、「一緒に考えていく」という作業が楽しいかと思いますよ。

「あなたの物語を書きます」というサービスは、「意識が現実を作ると言われているのなら、なりたい自分やこんな世界で活躍したいという夢」を小説にするサービスです。
ママシンガーソングライターの「音子(ねこ)」さんの「アパレルで成功して、海外でも歌とアパレルで有名になって発展途上国に学校を建てる」という夢を小説にしました。
そして、実際に「音子」さんはアパレルブランドを立ち上げています。

パートナーに書いた小説は、「俺が思う(視える)パートナーの未来」を書きました。

現在執筆途中の小説は、依頼者が「占い鑑定で言われた過去世の人物」の物語と「現在の自分」へと繋がる物語です。

ZONEに入ると執筆が早いですが、「ハイヤーセルフ的な上からの指令で執筆したものを全部消す」ことをやるので時間はかかる場合があります。

興味がある方は各サイトからや公式LINEにメッセージください。





友だち追加