その問いかけが世界を変える | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 関西電力/楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」

 

 

 

 

 

 ご訪問いただき

ありがとうございます🙇‍♂️


いいね、コメントも

嬉しいです‼️

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


せっかくのご縁ですから

これからも宜しくお願いいたします


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



杉並区のパワースポットとして知られる

馬橋稲荷神社に行きました








知ってる人は知ってますが笑

このすぐ近くに

あの有名芸人さんが

住んでいたアパートがありますグラサン








先日


新宿から三鷹方面へ


総武線

各駅停車


に乗った時のこと


🚃🚋🚃🚋🚃💭


荻窪駅で


ママさんと

4、5歳くらいの女の子が乗ってきました




女の子はすぐに


「座る〜」


 と言い、席に向かいましたが



ママさん、それを制止して


1駅しか乗らないから

座らなくていいよ〜」




すると

ちょっと不満そうな女の子


「え〜


なにおぎくぼ


降りるのぉ?」






「なにおぎくぼ」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いい表現でしたね〜



荻窪の次は


西荻窪



なにおぎくぼ?


と聞かれたら


にしおぎくぼ!


と答えるしかないんだけど、、



いや



「阿佐ヶ谷駅」は

いわば「東荻窪駅」

かもしれないし


丸ノ内線「南阿佐ヶ谷駅」は

「南荻窪駅」かもしれない



何事も

決めつけてはいけない‼️




考えてみよう

探してみよう

そこから世界が始まる

気がする


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





先週は

八重桜が満開








週のなかば

くらい雲と

夏のような雲が入り交じり





風の強い日もあり

散りはじめ



たくさん

楽しませていただきました!

ありがとう〜




今週終われば

GWが始まりますね


はい、

ワタクシは

全く関係ありません笑




どうぞ皆さま

お元気で


✨️✨️お気楽極楽✨✨



おやすみなさい


おはようございます


こんにちは


お疲れ様です





Ameba写真部

 

Ameba写真部