続けられていることがキセキ | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 関西電力/楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただき
ありがとうございます🙇‍♂️

いいね、コメントも
嬉しいです‼️笑い泣き

せっかくのご縁ですから
これからも宜しくお願いいたします🙇‍♂️





いつかの夕暮れ







一昨日の
日曜日の夕方

あ!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

と思い出し

テレビをつけました


そう

日曜日の夕方

と言えば



笑 点 ‼️
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




我が講談の先生

神田紅師匠
のお弟子さんが
この春、
真打に昇進しました


神田真紅
改め
松林伯知
(しょうりん はくち)


紅先生の教室に
ともに通っていた時期もありました

教室に通ったのち、彼女は
そのまま弟子入り

それから約15年
晴れて真打に


オメデトウ〜‼️


日曜日の笑点で
真打昇進披露口上の時間があり
春に真打になった5名とともに
挨拶をしていました


素直に
すごいなぁ〜👏👏👏


㊗️本当におめでとう㊗️
👏👏👏👏👏👏👏👏


なんでもそうかもしれませんが
「続ける」
「続けられる」
ということはすごいことだと思います


特に芸能の世界
(表に出る方面)は
続けることが難しい‼️
(個人的な意見です滝汗)


だって

辞める理由が
すんごく
たくさんありますからね
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
まあ、一番の問題は
経済的理由、、、

それとの
葛藤の日々ですから‼️

(※何度も言いますが
もちろん個人の意見です絶望


まずは自分の意志ありきですが
続けられる環境
支援してくださる皆さまへの
感謝を忘れずにいたいです



松林伯知
どこかで見かけたら
どうぞ応援、宜しくお願いいたします




とあるラーメン屋の看板

芸人も同じ気持ちですちゅー






昨日は新潟どーなっちゃったの?ガーン





関東は明日の朝
大気不安定の予報、、

どうぞお気をつけくださいませ🙇‍♂️



明日、お仕事の方も

休みだーっという方も

どうぞお元気で
✨️✨️お気楽極楽✨✨


おやすみなさい

おはようございます

こんにちは

お疲れ様です