大雪と、まさかの #今日1日を振り返ろう | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♂️


昨日、午後から雪の東京


思いのほかの積雪


⛄️⸜❄️⸝⛄️⸜❄️⸝⛄️⸜❄️⸝⛄️⸜❄️⸝⛄️



そして本日

職場までの電車、


業務で車を運転するので

道路も心配していましたが



お陰様で


無事、何事もなく

仕事も滞りなく終わりました

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



そんな中

一番のハプニングは


車を運転している時

ブレーキを踏んだら


車の上に積もっていた雪が 


ざざざーーーーーーっ


とフロントガラスに滑り降りてきて

ワイパーが機能しなくなったこと


えーんえーんえーんえーんえーん



すぐに道路の脇にとめて

フロントガラスの雪を

素手で払いました


あー冷たかった


チーンチーンチーン






このブログ


ありがたいことに


#長野県

公式ハッシュタグ記事で



ついに

1位をいただきました‼️


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







他記事もランクインしてるゲラゲラ




1位だーーーーーっポーン




本当に

フォロワーの皆様、

ブログにアクセス、

いいね、コメントいただいた

皆様‼️のお陰です

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

ありがとうございます‼️




記事では善光寺さんの

すごく個人的なことしか

書いてないので💦


今まで撮った

長野の写真をあげときますね

(主に戸隠ですが笑い泣き)



戸隠スキー場にて



戸隠蕎麦@白樺食堂




戸隠神社奥社への杉並木



戸隠神社奥社へ 随神門



戸隠スキー場から戸隠山を臨む


鏡池


大座法師池




ブログは

あいかわらず

日々のなんでもないこと

時々、私の告知の記事になりますが

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


どうぞよければ

おつきあいくださいませっ‼️





再現VTRに参加させていただきました

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

TVerにて見逃し配信中です‼️



最後までお読みいただき

ありがとうございます🙇‍♂️



これも何かのご縁ちゅー

せっかくですから

名前だけでも覚えていってくださいませキラキラ




明日も元気に


✨️✨️お気楽極楽✨️✨️



おやすみなさい


おはようございます


こんにちは


お疲れ様です




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する