あなたがいるから出勤できる #今日1日を振り返ろう | 小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかくなんてどこにもいない

小野田せっかく(拙鶴)俳優部 新潟県出身
▷ドラマ 「虎に翼」「Believeー君にかける橋ー」「Re:リベンジ-欲望の果てに-」
▷Prime Video「沈黙の艦隊」
▷CM 楽天トラベル/コメリリフォーム
▷再現VTR 「ザ!世界仰天ニュース」
▷映画 「ハケンアニメ!」



ご訪問いただきありがとうございます🙇‍♂️



午前中は

雪降るのかなぁ🤔

くらいだった東京




午後になり


ああ雪になったねぇ真顔



夕方


あら積もってきたわ

びっくりびっくりびっくりびっくり






すげー

降ってる‼️


雷も鳴ってるよ‼️

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン






明日

仕事行くのに電車、大丈夫かなあー


と、思いつつ




明日の出勤が

大丈夫になるように

今、

働いてる人がきっといますよね




(いや、実際、目の前の道路で

区?の人なのかトラックと一緒に移動しつつ

何人か雪かきをしてる人が見える、、)




だから

何があろうとも

文句言わず出勤するので


寝ます‼️



働いてる方、本当に

ありがとうございます🙇‍♂️🙏








再現VTRに参加させていただきました

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

TVerにて見逃し配信中です‼️




最後までお読みいただき

ありがとうございます🙇‍♂️



これも何かのご縁✨️


せっかくですから

名前だけでも

覚えていってくださいませっデレデレ



そして明日

雪には十分お気をつけくださいませっ‼️




明日も元気に

✨️✨️お気楽極楽✨️✨️



おやすみなさい


おはようございます


こんにちは


お疲れ様です



今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する