ブログの執筆が全く進まない私ニコニコ

 


 


このたび

マネージャー(夫)がつきまして、

 

 




Googleスプレッドシートで

進捗管理されております昇天びっくりマーク

 

 


ありがたいですね、ほんとうに凝視もやもや

 




唇唇唇唇唇

 



さて、


お買い物を満喫した次の日の朝のお話。


 

 

そういえば、

WDW持ち込み食材リストに




「アマノフーズのお味噌汁」を入れていたのですが


 

こちら…
 

 




不要でしたニヤニヤ笑

 

 


1分1秒でも長く寝ていたい赤ちゃん泣き



けど、



1分1秒でも早くパークに到着したい赤ちゃんぴえん



そんな、せっかち家族は



味噌汁すする暇はネェ物申す

 



手早くおにぎり作っておにぎり



着替えたらとにかく部屋を出ますダッシュダッシュ

 

 

そして、

バスを待っている間や、

スカイライナー(相乗りの方がいないとき)、パーク到着後の待ち時間に食べます物申す

 

 

「毎日米が食べられるだけで、

アメリカの食事へのうんざり感が減る」

by夫

 


米を炊いておにぎり握る方は、

しゃもじとラップそしてふりかけお忘れなく^^

 

 



朝早く起きてむかったさきは

アニマルキングダムやしの木くま

 


 



事前に私が組んだ、

コーディネートが完璧でしたので、





先にご報告ですニコニコ飛び出すハート




こちらびっくりマーク






サファリルックのミキミニと、



この一枚を撮るために

アニマルキングダムに来たと言っても過言ではありません星




ミニーが息子の帽子に

お揃いねラブラブ

と反応してくれた




息子の服は

西松屋のオンラインで購入した甚兵衛雷




薄手ですし、

ズボンだけでも使えるので

悪くないチョイスでした指差し安いし




パーク内どこで撮影しても



まとまりが出て




なかなか満足なコーディネートですデレデレ笑




この日まず向かった先はアバター・フライト・オブ・パッセージ





キューラインのこだわり炸裂ちょうちょ


世界観が最高でしたラブラブ




こちら、

豪華かつ進化版スターツアーズ。




「感想」

お金かかってる…笑い泣き札束$コインたち

※娘はこれが一番気に入ったそうです。 



そういえば乗る時の並び順でキャストから




「小さい子は大人で挟んでスター




的な注意を受け、

一度跨ったのに、場所を入れ替えることになりました。



せっかち的には同じ部屋の方の時間をロスさせてしまい申し訳ない限り…滝汗


 

子連れの方は、乗るときの順番を

決めておいたらいいかもしれませんピエロ





そのあとはナヴィ・リバー・ジャーニーへラブラブ

こちら20分ぐらいですぐに乗れました。



やや刺激の強いライドの次に、優しいかんじの乗り物、セットでこの順でおすすめしたいですチョキ




さて、このあとは、

私にとって鬼門のアノ乗り物です…爆弾






次回、惨事とともにご報告します笑い泣き笑い泣き笑い泣き