昨日6月4日は福島で会議でした。


【食事】 

・粗食 

・20時以降は食べない 

・酒  缶ビール1杯、焼酎1杯 


【倹約】

・使った金 1400円 


【体重・健康】

・体重   74・1kg  ×(目標70㎏)

・歩数計  3950歩   ×(目標10000歩)


【女色恋】

・キャバクラには9日連続行ってない。 

・メールで12日デート、27日同伴の約束をしてしまう。×


評価   58点/100点 むっ


       耐えて勝つパンチ!


朝、6時に起きた。

昨日買った食材で・・・・。

ハムサンドと卵サンドをつくり12時に食べる。食パン

それまで、カーテンを洗濯。ニコニコ

(白いレースのカーテンなので3時間漂白剤につけた。)

真っ白になった。ガーン

汚れたものが綺麗になるのは本当に気分がいい。ニコニコ


人生にたとえ何があってもやり直しが効くことを洗濯が教えてくれる。えっ


冷蔵庫と台所の整理整頓。

実は俺は整理整頓が大好きです。アップ

同じ種類のものは同じところに収納して機能的・合理的に使う。


これは仕事にも通じる、部下のコーチング、マネージメントに使える。あし


夕食の準備

冷やし中華・・・きゅうりの千切り、卵の薄焼き、ハムの千切り準備OK


これは仕事にも通じる、仕事は段取り八分に仕事二分あし家事を舐めてはいけない。


家事は仕事と人生の縮図なんだ。!!


とりあえず今日は1円も金を使わずに済んだ。


忍耐と辛抱は今日も続いている。


酒は飲まない、女遊びはしない、暴飲暴食はしない。グー





今日は買い物車


ヤマダ電機・・・PCランケーブル、イヤホンパソコン


地元のスーパー・・・土日の食材割り箸


占めて5000円なり。にひひ


1女の子からのメールはまめに返してますが会う約束はしてません。汗


さすがに2回誘いを断るとメールが来なくなりました。ハートブレイク


2酒は飲みますがキャバクラには5月26日から行ってません。あせる


3飯は食べてますが20時以降は食べません。チョキ



辛抱と忍耐は栄光への架け橋合格





昨日は秋田の温泉つきホテルに泊まり温泉とサウナに入った。

サウナは冷水とサウナ6ラウンドです(^o^)v

その後、生ビール4杯、ウーロン杯4杯、大トロ、中トロ刺身、肉豆腐、のどくろ、あなごとタケノコの天ぷらを食らう。

旨すぎて忍耐力0

今日の体重、74kg

あかん!






【忍耐】



Android携帯からの投稿

AM7時  

小岩井牧場 野菜ジュースさくらんぼ


AM8時  

青森県八戸に向かう新幹線の中でニューデイズで買った大きな野菜サンド(248円)食パン


AM10時

盛岡に向かう新幹線の中で大船軒のハムサンドウイッチ(500円)

このサンドウイッチは無茶苦茶美味いのであれば必ず買います。べーっだ!


AM13時

盛岡のラーメン屋で ラーメン半チャーハン定食(980円)ラーメン


PM19時

おにぎり2ケおにぎり  卵焼き2切れ 赤ウィンナー4本ナイフとフォーク  (0円頂き物)


今日はこれで食事終了パンチ!


携帯の歩数計 9531歩


今日の忍耐


・飲みに行かない。

・酒は飲まない。

・20時以降は何も口に入れない。













今日から健康日記の他に忍耐日記も書くようにします。


27日から3日、

女のことは会っていません。

今週週末の約束は全てキャンセルしました。

飲みに行ってません。

20時以降はご飯は食べてません。


体重、73.9kg

あかん戻ってる。

辛抱の先に栄光あれ!






Android携帯からの投稿
しまった。

昨日、夕飯が6時だから大丈夫だと油断してイタリアン食いすぎたら。

今日、ウォーキングしたのに!

1kg 増えて、73.5kg になってしまいました。

いかん!

頑張らねば!



Android携帯からの投稿

今日から酒と女の話題は封印します。叫び



今日から健康日記です。


朝、40分ウォーキング 合間に50段の階段ダッシュ10回パンチ!



5月26日 体重 72.5kg


昨日の夜、無茶苦茶腹がへってカツ丼食べたかったけどヨーグルトと野菜ジュースで耐えた。ドクロ



今日の朝、7時から1時間30分ジョギングをした。走る人


6825歩 走る人  5.3km走る人


体重は確実に減っているダウン


去年のピーク 83kgドクロ   


5月24日 現在73kgチョキ