昨日の夜は18時に寝て今、目が覚めた目


昨日は静かにしていました。

でもおとといは仙台で飲みました。べーっだ!


17才の女の子と食事しました。牛タンが食べたいというので御馳走しました。凄く美味しそうに食べていました。ナイフとフォーク


やっぱり、17才は元気で若々しくて肌が綺麗です。音譜


その後、行きつけのお店で18才と20才の学生とダーツでゲームしました。手裏剣


その後、帰り際に無茶苦茶好みで可愛い女の子ワンピースに路上で声かけました。頑なに誘いは断られましたが、5分ぐらい話に付き合ってくれました。くつ


俺はこんな可愛い子に無視もされず、話してくれるだけで十分満足でした。ラブラブ!


ありがとう。ドキドキ


明日からも可愛くて好みの女の子にはすべて声かけます。ラブラブ

昨日は六本木に泊まりました。

新橋で学習院の4年生と同伴して後輩の3年生が紹介で入店したというので場内指名したらむちゃくちゃ好みでした。

その後、六本木で20才の学生とデートして。

22時に六本木からタクシーで新橋に戻りさっきのこ達と前から特別な関係の21才の3人指名して騒いで楽しかった。

その後、六本木に戻りクラブ覗いて路上で一人ナンパしてバーで飲んで力つきホテルに帰りました。



Android携帯からの投稿
今日は池袋のお気に入りの明治大学の2年生と初めて同伴しました。

美味しいもの食べて普通にお店に行きました。

本当に、いいこでした。

外の席でダサいオヤジに触られて怒って俺の席に帰って来ました。



可愛いやつです。

大事にします。

ほんまに惚れ安くてあかん。



Android携帯からの投稿

昨日は前の会社の池袋時代の先輩と仙台で飲みました。


昨日、会った女の子です。


21才の綾香・・・おとといキスをしました。キスマーク

18才の麻衣・・・今度、御飯の約束しましたワイン

17才の香織・・・10時までは働けるそうです。


その後、路上で6人に声かけてそのうちの23才の一人の女の子と仲良くなりメアドの交換をしました。


なんか不思議な可愛い子でした。ラブラブ

二人で駐車場の隅に行き、ずっとキスをしました。(本当の事実です。目

キスはたばこの味がしました。キスマーク


声かけて10分後には落とすメラメラ


磨かねば玉の光も出でざらむ、男の艶もかくこそありけり。








今日は青森で仕事です。新幹線

今日は遊びません。しょぼん




メール

昨日口説いた21才の仙台の学生ラブラブ


池袋で声かけた最近仲のいい19才の学生ラブラブ


六本木のおっぱいパブの20才にひひ


六本木で声かけたクラブの26才の子べーっだ!


からメールが来ました。





Android携帯からの投稿


仙台では大人しくしようと思ったのに飲みに行ってしまいました。

今日は3人口説きました。

何があったか、これ以上ブログでは書けません。








Android携帯からの投稿

今日来たメール。


9:15 青山学院4年生から俺のメールの返信。音譜


9:23 実践女子3年生からデートの誘い。ドキドキ


12:41 明治大学2年生から昨日喧嘩した謝りのメールアップ


13:25 亜細亜大学2年生から営業メールかお


18:33 看護学生から退院の報告合格


19:50 日大3年生から俺のメールの返信耳


20:32 駒沢大学2年生から久しぶりのメールラブラブ


20:48 男の友人からメールにひひ


メールっていいよね。アップ




今日は部屋の掃除と整理整頓、2台目のスマートフォン購入して携帯


デパ地下で惣菜を買いナイフとフォーク


今家でビールで晩酌してます。ビール


なんとも健全で普通なんだろう。晴れ


こんな、平凡がいいと思う。にひひ


メールは19歳のゆうかちゃんからデートの誘いと今一番気になっている、明治大学の2年生からありました。


やっぱりメールって気になってる子から来ると特別だね。にひひ


今日は早く寝ます。ぐぅぐぅ




今、仙台に向かうハヤブサです。

今日はオイルマッサージを受けて六本木と池袋で2軒飲みに行きました。


なんか品のないオヤジが若いこにおさわりしながらデレデレしてました。

なんか、一緒にされたくないなと思うと急激に冷めました。

ほんまにいい加減にしよう。

やっぱり、女も男も真面目が一番だね。



Android携帯からの投稿
今日は20万円のダンヒルのスーツをオーダーしました(^o^)v
お気に入りの明治学院の3年生とご飯を食べて秘密でイチャイチャ同伴してナイショで外の女と同伴の約束をして池袋で明治大学の女のこを初指名してマクドナルドの前で27才の女をナンパして21才の仲良しのこと飯食べて今帰ってます。






Android携帯からの投稿