昨日の夜は18時に寝て今、目が覚めた![]()
昨日は静かにしていました。
でもおとといは仙台で飲みました。![]()
17才の女の子と食事しました。牛タンが食べたいというので御馳走しました。凄く美味しそうに食べていました。![]()
やっぱり、17才は元気で若々しくて肌が綺麗です。![]()
その後、行きつけのお店で18才と20才の学生とダーツでゲームしました。![]()
その後、帰り際に無茶苦茶好みで可愛い女の子
に路上で声かけました。頑なに誘いは断られましたが、5分ぐらい話に付き合ってくれました。![]()
俺はこんな可愛い子に無視もされず、話してくれるだけで十分満足でした。![]()
ありがとう。![]()
明日からも可愛くて好みの女の子にはすべて声かけます。![]()