3月25日
大好きで凄く大事にしていたあの子から彼氏が出来たのでお店を辞めて逢えないといわれました。![]()
4月1日
俺のメールを初めて無視されて音信不通になりました。![]()
その後、飯が喉に通らず8㎏痩せました。![]()
生き甲斐をなくし辛く寂しく孤独な夜が続きました。ほかの女を好きになろうとしてナンパしても、口説いても、抱いても無理でした。![]()
7月4日
AM1時30分 知らない番号から会社の携帯に着信がありました。
AM2時30分 気づいて折り返ししましたが出ませんでした。
AM9時 Cメールがありました。
あの子からでした![]()
ウソだろと思いすぐ電話しました。あの子でした。![]()
いい歳こいて、泣きそうになりました。![]()
信じてきて良かった。
耐えてきて良かった。
苦しんだ分、感動した。
これが人生だ。
これがドラマだ。
明日7月6日再会します。
男が軽はずみに泣かないように恰好つけます。
例え今でも彼氏がいても全然いいです。
連絡をくれただけで、逢えるだけで十分です。
なぜなら今でも愛しているから。![]()
七夕の前夜に再会なんてロマンチックだよ。![]()



