自分が好きでやっていたのか・・ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは

 

 

ストレスクリアコーチ

福井あけみです

 

 

先日クライアント様から

感想をいただきましたので

許可を得て載せさせていただきますね。

 

クローバー私のセッションを受けようと思われた理由は何でしょうか?

 

あけみさんご自身がセッションを受けて
いろいろな気づきを得ていらっしゃること、
上位階層の統合をされているご様子を見聞きして、
ストレスクリアのセッションの効果を
大きく体感されているコーチから受けてみたいと思いました。

 

 

クローバーストレスクリアを受けられて、
具体的にどのような変化がありましたか?

 

4回受けてそれぞれに気づきがありましたが、
セッションの最中というよりは
セッションとセッションの間の
何気ない日常生活の中で、
ふと自分の感覚をつかむ感じがありました。
嫌だなと思いながらやっていたことも、
実は自分が望んでやっていたという確信です。
それを実感した時は思わず、
「自分が好きでやっていたのか」
と笑ってしまいました。

 

 

クローバーもしも私のストレスクリアを受けていなかったら、
どうなっていたでしょうか?

 

しんどいなと思っていた日常の出来事も、
自分の内側の感覚が創り出していたと
気づかないまま悩んだり苦しんだり
していたと思います。

 

 

クローバーストレスクリアを薦めたい方はどのような方でしょうか?
迷っている方へアドバイス

をお願いします

 

・悩みの解決のためにいろいろやってみたけれど解決しない方

・同じような問題にぶつかってしまう方

 

そういう方たちの中でも
特に内省するのが好きな方や
苦にならない方にストレスクリアを薦めたいと思います。
あけみさん、ありがとうございました。

 


Tさん、ありがとうございました。
思うようにいかないと感じていたことが

実は自分の思う通りだった


ご自分で掴まれたこの感覚は

素晴らしいものだと思います

 

自分がこの現実を創っていたと腑に落ちれば

自分が現実を創っていける!

という自己効力感が上がります

 

これこそが現実が変化する秘訣です

 

これからがとても楽しみですねウインク

 

ベルお知らせですベル

 

「幸せスイッチセミナーのお知らせ」

なりたい自分になって

感謝溢れる人生にしませんか?

 

クローバー私自身の経験を通して

どうしても拭えなかった障害という劣等感

から解放された理由

 

クローバーどうして人生は思い通りにならないのか?

 

クローバーポジティブシンキングだけでは

うまくいかない理由

 

クローバーネガティブな感情の奥にこそ

人生かけて本当にほしいものがある

 

クローバー人間関係を劇的に改善する秘訣

 

等々、お話しさせていただきます。

 

ご参加お待ちしていますイエローハーツ

ー詳細ー

メモ日時 2019年6月29日(土) 10時~11時半

メモ会場 明日都大津 ふれあいプラザ 4階 視聴覚室
滋賀県大津市浜大津4-1-1

京阪浜大津駅下車徒歩1分

 

メモ料金 無料

 

お申込みはこちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/20ef820d618344