子どもを守ることが出来るのです | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは。



車いすのストレスクリア®️コーチ
福井あけみです。



先日
宮崎で一人暮らしの娘から
お悩み相談が。



どうしても好きになれない
お友達がいて
その子がいると
イライラしてしまう
でもそんな自分が嫌で
落ち込んでしまうねん
どうしたらいいんやろう



ラインで送られてきたのですが


私はその文面を見て
すぐに心がきっと楽になる
アドバイスを閃きました



私自身が
その悩みを解決していたからこそ
伝えられる
極上のアドバイスです



さすが娘ですから
私の価値観を受け継いで
しまったんですね



申し訳なさもあるけど
ちゃんと救ってあげられる



すぐにアドバイスを
ラインで送ったら



読んだだけで
気持ちが楽になったよ



すぐ返事がきました



この瞬間が
親として
いちばん嬉しい



子どもが悩んで
苦しんでいるのは
とても辛いもの



なんとかしてあげたい
と思っても
なんとアドバイスしていいか
わからないのが
ほとんどでは
ないでしょうか



ただ
がんばって
としか言えないのは
ほんとに
辛いですよね



それが
こうして
心を楽にしてあげられることは
ほんとに嬉しい




ストレスクリア講座では
デモセッションを
受けていただくことも
出来ますし



悩みの本質など
心に何が起きているのか
わかりやすく
説明しています。



ストレスクリアを学ぶことは
もちろん自分のためでも
ありますが



自分が変われば
家族も変わります



そして
家族を救える
学びを得ることが
出来ます



auのコマーシャルで
菅田くんが言ってましたね



学んだことは
誰にも奪われないから
って


ぜひ
ともに
学びませんか?



あ、
娘にどんなアドバイスをしたかも
お伝えしますウインク


近日中に
講座のご案内も
致します星



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございますラブラブ


本日名古屋まで
ひつまぶしを食べに行ったので
どーんと
サービスショットです(笑)
{83394083-22A2-4037-9DE7-B7639A8FA322}