どうしようもなく辛い時には | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは。

 
ストレスクリアコーチ
福井あけみです。
 
 
この度
 
突然の事故や病気で
障害を負ってしまった方
病気の苦しみの中にいる方のために
 
メッセージを発信していこうと
思い至りました。
 
 
それは
私の経験はもちろんですが
ストレスクリアをしていると
自分が人生をかけて何をして何を得たいのかが
わかってしまったからです。
 
 
 
私自身が
脊髄腫瘍という病気を発症したのは
今から約20年前でした。
 
 
痛みにのたうちまわり
モルヒネを毎日飲んでも
痛みは引かない。
 
 
将来私はどうなるの?
 
 
痛みが強すぎて
歩くこともままならない。
 
 
いつのまにか
何かに捕まらないと歩けなくなっていました。
 
 
車いすに頼る私になっていました。
 
 
気付くと
一歩も歩けなくなっていた。
 
 
家族を守るために必死で
日常生活を保っていたけど
私の心はボロボロでした。
 
 
誰にも言えない障害の劣等感。
痛みへの恐怖で押しつぶされそうだった。
旦那さんにも甘えられなかった。
 
 
生きる希望などなかった。
 
 
私のこの辛い想いは
どうしたら楽になるのだろう。
 
 
今すぐにこの現状が変わるとは
思えない。
 
 
だとしたら
どんなふうに考えれば
楽になるの?
 
 
誰かに教えてほしかった。
 
 
私はカウンセリングというワードで
何度検索をかけたかわからない。
 
 
だけど
車いすの人の気持ちがわかってくれそうな人は
誰1人いませんでした。
 
 
その時の切ないほどの悲しみ苦しみを
忘れることは出来ません。
 
 
だからこそ
私に出来ることを
させていただく。
 
 
そんな想いで
発信することにしました。
 
 
当時誰にも相談出来なかった私は
自分で学ぶことを選びました。
 
 
お金もたくさんつぎ込みました。
 
 
心理セラピー
カウンセリング
 
 
そして
ストレスクリアメソッドに出会ったのです。
 
 
ストレスクリアのおかげで
あらゆる苦悩から解放されました。
 
自分が大好きになりました。
 
 
元気に歩き回っている時よりも
私の心は幸せです。
 
 
もう一度歩くまでは
決して幸せにはなれないと
信じ込んでいたのに
 
です。
 
 
ストレスクリアの素晴らしいところは
どんな悩み、葛藤でも対応出来るところです。
 
 
これから私の経験から得た
人生のエッセンスをお届けしていきますねウインク
 
 
ストレスクリアがどんなものなのか
体験セッションも受け付けております。
 
 
 
止まっていた時を開かせるコーチ
福井あけみでしたキラキラ
 
 
 
 
{92B44B68-0F68-4564-8E8E-E0BABCFB6656}