現実が教えてくれるのです | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは。

ストレスクリアコーチ
福井あけみです。


先日、
マスターコースの講座受講のため
岡山まで行ってきました。


そこで
もうもう
私の人生の根幹となる
欲しくて欲しくてたまらなかったものに
気付いてしまいました!!!


激震でした!!


私の日常であり
それが当たり前の感覚で生きてきたわけですから
まさかまさかまさか
だったんですびっくり


なぜこんな根幹になることに
気付けたかというと
それは
現実でした。


ストレスクリアで
自分の本質にどんどん気付き
私は本当に生きることが
楽になり穏やかになり
ずっと戦いだと思っていた心の中が
平和で幸せなものになりました。


もう本来はここで充分幸せなんです。


だけど
マスターコースではビジネスについても
学んでいきます。


ストレスクリアについては
絶対的な自信がありますし
多くの方に提供していきたい。


だけど
クライアントさんが
思うように来てくれない現実があったんです。


森代表はこう言います。
ビジネスは社会貢献です。
それがうまくいかないのは
まだ何か見えていないものがあるはずです


それは私に大きくのしかかりました。


今までの自分は
ビジネスがうまくいかないのは
私にまだ人を惹きつける魅力がないからだ
まだ出来ていない自分がいるからだ。


こうして自分にダメ出しをして
撃沈していました。


そんな自分でいることで
大きなメリットがあったんです。


今なら嫌というほど
わかりますショボーン


そんな焦りを持ちながら
講座を受けている中で
私の感覚が実はズレていることに気付き
その流れのままに
あらたなセッション
未来と過去を統合するセッション
を学びました。


そして講座生通しの相互セッションで
私がずっと大切にしていたものに
気付くことが出来たのです。


なぜ自分がこのような過去を選んでいたのか。
本当に欲しいものに気付くための
必要な過程だったのだと
深く納得出来たのです。


そこに気付くと
今までのすべての過去が
一瞬で感謝の気持ちでいっぱいになったのです。


このセッション
本当にすごいです!


私は今まで素直に甘えることができなかったのですが、これ以降
素直に頼みごとが出来たり
過剰な遠慮をしなくなりましたウインク


自分のコアな部分は
なかなか気付きにくいものです。


ですが
現実がどうも思うようにいかない。


それがあなたに大切なことを
教えてくれています。


その現実は与えられたものではないのてす。
あなたが
本当のあなたが望んで起こしているものなのです。


本当のあなたを理解し寄り添うこと。


そこから始まります。


ストレスクリアは
本当のあなたに気付ける素晴らしいメソッドです。


一度体験してみませんか?


ベル体験セッション募集中ですベル
通常 1万円のところ
5000円にて提供いたします。
(対面かスカイプあるいはメッセンジャー、LINEの電話でも受けていただけます)
{B90C29A6-F43A-4569-AB56-9153896088C5}
母の日に娘がプレゼントしてくれたお花💐