バーチャルリアリティで生きている | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは。


ストレスクリアコーチ
福井明美です。
{9C0BCCD9-BB30-492C-9AF0-50FE0BB82E96}



ここ最近は自分の内面を
嫌というほど見せてもらってます。


現実が教えてくれるからなのですが。


自分の核と言えるほどの
当たり前に思っていたことに
気付くことが出来ました。


自分の価値を自分でとことん下げて
惨めでみっともなくて恥ずかしい存在で
誰かの許可をもらわないと
ここに存在しちゃいけないとまで
思い込んでいた私。


これほどまでしても
欲しいものがあったからなんです。


でも
永遠に手に入らないものだった。


だって
私は欠けている、満たされていないと
思っていたのはこの私自身で
本当は最初から満たされていたのです。


気付いたとたん
まるでバーチャルリアリティのゲーム機をはずして、素の自分に戻ったような感覚に。


ゲームのあいだはこれこそが真実であり
現実だと思っていたのに
気付いたら
なんだ、勝手に自分が決め込んだゲームだったんだ。

本当の私はここにいた。

そう
最初から私は私だった。


努力して何かに変わる必要などない。


自分は自分のままで素晴らしいのだと
気付く。


ストレスクリアはこうやってバーチャルリアリティのゲーム機に気付いて外して
本来の自分に戻る。


こんなことをやっているんじゃないかなぁ。


だから現実が変わる。


ベル2月26日 日曜日に
3月のセッション枠の募集を致します。

もうしばらくお待ち下さいませカナヘイハート

いつもありがとうございますカナヘイきらきら