例えば、こんなことも解決するのです(2) | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは。
 
 
ストレスクリアコーチ
福井明美です。
 
さて、
昨日の続き。
 
 
昨年ストレスクリアに出逢った私は
セッションを受ける度に
自分の本質に出逢っていくような
感覚がありました。
 
 
車が突っ込んでくる現象を
そのまま扱ったことはなかったのですが
自分が潜在意識で何を思っていたのかを
理解していく中で気づいたんです。
 
 
実は車が飛び出してくるのは
罰を与えられているんじゃなく
私が自分に罰を与えていたってことに
気付いてしまったんですカナヘイびっくり
 
 
私が怒ることに対して
罰を与えていたのです。
 
 
驚愕でしたーー
 
 
あんなに命にかかわるようなことを
自分で罰してるなんて。
 
 
なぜここまで怒ることを自分に
禁止していたのか?
 
 
怒るってことは
ネガティブな感情だと捉えていた私。
 
 
まぁいわゆる引き寄せって言葉を
よく聞くと思いますが
ネガティブなことを思ってると
悪いことを引き寄せてしまう。
だからこそポジティブシンキング!
 
 
嫌なこともポジティブに捉えようと
いつのまにかそういう思考になっていたんですね。
 
 
でも
ストレスクリアの森理事に
こんなことを教えてもらったんです。
 
 
普段思っていることが
現実になってるわけじゃないよ。
それだったら普段いいことばかり考えていたら
現実にいいことばかりになるはずでしょ。
 
 
もっと深い意識が現実に現れているものです。
 
 
なるほど~でした。
 
 
ストレスクリアのセッションをしていると
大抵の方はネガティブな感情を
見ないように避けるようにされます。
 
 
でも本来
良い感情も悪い感情もないんですよね。
 
 
このことに気付いてから
イライラして怒っていたとしても
自分を責めないようにしました。
 
 
そのまま受け入れるように。
 
 
そしたら
もうまったく運転していても
車は飛び出してこなくなりましたカナヘイうさぎ
 
 
まさか
自分が引き起こしていたなんて
想像も出来なかった。
 
 
意識がここまでの現実を
作り上げてしまうことに驚きでした。
 
 
でもこのことで
意識の強さを思い知りました。
 
 
自分がこうやって現実を作っているんだ。
 
 
だからこそ
自分が主体で生きているんだということを。
 
 
ストレスクリアで
自分の潜在意識に気付いていなかったら
未だに大変な思いをしていたと思いますあんぐりうさぎ
 
 
まぁなかなかこんな経験をされる方は
いらっしゃらないと思いますが
思い通りにならない現実に悩んでおられる方は
深い深い自分の意識に気付かれることで
変化が起こるかもしれませんよ。
 
 
で、チャーンスカナヘイきらきらですよカナヘイハート
 
 
 
ベル体験セッション募集中です。
 
ベル通常1回20000円5000円で提供致します。
 
 
ベル募集人数は3名様
         残2名様になりました。
 
 
ストレスクリアはどんどん進化しておりまして
1回だけでもその効果を感じていただけると
思います。
 
この機会にぜひつながるうさぎ
 
 
  お申込みはこちら