ストレスクリア体験モニター募集します☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

みなさん
こんにちは。
 
 
ストレスクリアコーチ
福井明美です。
 
 
今月からストレスクリアのマスターコースを
受講してより学びを深めています。
 
 
新たなメンバーとの出逢いもあり
とても大きな刺激にもなっている今日この頃。
 
 
私もまた新たな気持ちで
ストレスクリアをご提供していきたいと
思っています!
 
 
さて、ストレスクリアのことをご存じない方は
まだまだいらっしゃると思います。
 
 
今回は私自身がどんなふうに変化してきたか
ふり返りながら書いてみようと思いますてへぺろうさぎ
 
 
私もストレスクリアに出逢ってまだ1年
経っていないんですよね。
そう、まだ半年なんです!
 
 
いやー改めて感動カナヘイきらきら
 
 
本当に濃い濃い半年だと思う。
 
 
多分ね、一生かけて気づくことが
半年で気付けることが出来たって思ってます。
 
 
その気づきは一生変わらないし
財産だと思います。
 
 
ストレスクリアのセッションを受けて
一体何が起こるのかというと
 
 
自分が気付く!
これに尽きます。
 
 
私は足が不自由で車いすであることで
いろんな想いを抱えてきました。
 
 
ずっと苦しいわけじゃないですよ。
楽しい時だっていっぱいあったし
幸せだと思っていたけど
周期的に落ち込むことがあったんです。
 
 
そしたらいつも私の結論は
足が動かないからだ。
車いすである以上この落ち込みは
解消されないとずっと思っていたんですよね。
 
 
まぁ、おスネちゃんになってたわけです。
拗ねてるってことです(笑)
 
 
歩いたらこんなに落ち込むことも
ないのに。
だけど現実はなかなかスタスタ歩けない。
 
 
もうどうしたらいいのよーー!
ってな感じですやる気なしピスケ
 
 
普通に考えたら
歩けるまではこの苦悩は解消されないと
思いますよね。
 
 
だけどそんなことなかったんです。
 
 
本当の心の平穏は歩いたら得られるものでは
なかったんです。
 
 
私は確固たる心の平穏を
手に入れました。
 
 
ストレスクリアがあったからこそです。
 
 
セッションを受ける度に
真実に気付いていく感じでした。
 
 
自分が実は望んでやっていたということ。
本当は自分の思い通りだったと気付いたこと。
自分の深い深い思いに気付いたこと。
本当はこれが欲しかったんだと気付いたこと。
自分の存在の大きさに気付いたこと。
 
 
そんなひとつひとつの気付きが
深く胸の奥でどーんと根付いた感覚があります。
 
 
今まで自分はこうだと思っていたのが
本当の自分はまったく違うんだって
気付けたことは本当に大きな財産です。
 
 
ずっとね
変わらなきゃ変わらなきゃと思い続けてきたけど
私にはもうすべてが揃ってた!
すべて持っていたんですよ!
(物質的なものじゃないですよ)
 
 
こんな最強なことはありませんカナヘイきらきら
 
 
今振り返るとね
どれだけ私の心は過去と未来に行っていたのか
よくわかります。
 
 
今を生きればいいだけなのにね。
 
 
この感覚になると
現実も変わり出すんです。
 
 
結果的に
自分の望む現実を生きるようになっちゃう。
 
 
これがストレスクリアの変化なのです。
 
 
ベルというわけで
体験モニターセッション
募集しますカナヘイハート


ベル通常1回20000円5000円で提供致します。
 
 
ベル募集人数は3名様
 
 
ストレスクリアはどんどん進化しておりまして
1回だけでもその効果を感じていただけると
思います。
 
この機会にぜひつながるうさぎ
 
 
ただ本当に現実を変えたいと思うなら
継続セッションをお勧めしますラブラブ

 
 
  お申込みはこちら