今年も1年ありがとうございました。 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

おはようございます。

年末バタバタして、なかなかブログのアップが

出来ませんでした
(´_`。)

この1年を振り返って、

良い年だったなぁと心から思います。

痛みに苦しんだ12年、

毎年毎年お正月は憂鬱でした。

痛みに苦しむ1年を迎えるお正月なんて

楽しみも何もあったもんじゃありません。

それが、来年が楽しみだと思える自分がいるのです。

こんなに嬉しいことはありません。

今年1年出逢った方々に心から感謝します。

励まして下さった方、助けて下さった方

一緒に笑ってくれた友、悩みを聞いてくれた友

ずっとずっと支えてくれた家族

すべてに感謝しかありません。

また来年に出逢うだろう方々、起こること、

今からとても楽しみです


さて、今日はまだ掃除が残ってるし

おせち料理もつくらなきゃ。

考えるだけでクラクラしますが

今年1年の総決算。

がんばりますよ~


ブログに訪れて下さったみなさま。

本当にありがとうございました!

来年も、こんな私ですが、

よろしくお願いします
ニコちゃん

良いお年をお迎え下さいね~嬉しいw