さてと・・。 | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

おはようございますニコニコ


ゴールデンウィークに突入しましたね!


混むのは苦手ですが・・


楽しみたいな。


今日はこれから、カウンセリング講座です。


2年目に入り、新しく入られた方との


出逢いも楽しみです音譜




昨日は、久しぶりに友人と会いました。


彼女の直感力は素晴らしくて、


久しぶりに会って、私の変化が


どのように見えるのか、楽しみでした。


少し、落ち込んでいたところもあったので


そこを指摘されるかな?と思っていたら


会った瞬間、


「やっと気持ちが定まったみたいやね。


背中の羽が飛び立ちたいって、


ゆさゆさ揺れてる」


とのお言葉。


うお~~!!!


すごすぎる目


私の中に軸が出来てきた感覚は


あったけど、


こんなふうに、何の説明もせずに


わかってもらえるって


なんて嬉しいことなんでしょう。


多くの言葉は必要なくて


心で会話出来る友人がいることに


感謝の気持ちでいっぱいになりました。


さぁ、ますます楽しくなってきたぞ。


思い込みでもいいんです。


楽しめれば。


今日も満喫してきます音譜


みなさまも、素敵な休日をラブラブ