雑誌の取材を受けました☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

こんにちは音譜


昨日、PHP研究所さんの


月刊誌、PHPスペシャルで


私のことを取り上げて下さるということで、


編集長、ライターさん、カメラマンの3人で


自宅に来ていただいて、


インタビューを受けました。


来られるまでは、緊張でドキドキしていましたが


みなさん、優しさオーラ満載で


一瞬で緊張がほぐれました。


質問の誘導がさすがプロで、


私の思いをうまく引き出してもらったと


思います。


しゃべりすぎ?というぐらい


思いが溢れてきて


言葉が次から次に出てきて大変でした^^;


撮影やら、


普段、経験出来ないことを


体験出来て、とても充実した時間でした音譜


まだ何月号掲載か決定していないのですが


また決まったら報告させていただきますね。


ありがとうございますラブラブ