行動するって大事です☆ | 悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

悩ましい毎日から本当に望む人生に変化させるストレスクリアコーチング

本当の自分に気付き現実を確実に変化させるコーチング技術です

おはようございます音譜


ユウサミイ&永松茂久さんの講演会に行ってきました。


会場は和歌山県。


私は滋賀なので、車で2時間少しかかります。


行ったことのない土地で


そんな長時間運転したことがあまりないので


正直不安でした。


でも、向こうに行けば友達もいるし


なぜか、行きたいと直感で思っていました。


勇気を出して出発!


不思議なくらいスイスイと運転して


ナビのおかげもあって、


まったく迷わず到着出来ましたニコニコ


やれば出来るんだ。


また勇気を持つことが出来ました。


そして友達と久しぶりの対面!


すごくうれしかった~ラブラブ


会場は大きなホールで


いちばん前が空いてるから


そこに座ればいいよ、と言っていただいたのですが


横の階段がせまくて


とても車いすで行けません。


私はここでいいから


友達は前に行って見て来て!と言ったのですが、


友達のすごいところは


すぐにあきらめないところです。


スタッフのおにいさんがいたので、


抱っこしてもらって前に行こう!と提案してくれ


私はおにいさんにお姫様だっこをしてもらって


無事前の席につけたのです!


いつも車いす席は後ろの方で


ひとりで見るのが当然だった私が


こんな前で友達と一緒に見ることが出来て


本当に嬉しかったです。


ユウサミイさんの魂のこもった歌声、


茂さんの感動のお話。


涙が溢れる素晴らしい講演でした。


懇親会にも参加させていただいたのですが


お店は居酒屋さんで


会場は2階。


あ~無理だ。 一瞬ひるみました。


でも、また友達が「行けるって! 大丈夫!」


そう言ってくれただけで、


私も出来る!って思えました。


車いすから降りて


階段を1段づつ手の力を使って


登りました。


私の足を知らない方達が持ちあげてくれて


みんなが私を支えてくれました。


本当にありがたかったです。


2次会では、永松さんとゆっくりお話することが出来て


これから何をしていけばいのか


明確にさせてもらえました。


茂さんの情熱、相手を想うFor you精神を


しっかり学ばせていただきました。


なんとも濃い充実した一日になりました。


多くの方との出逢い。


行動すれば、それだけのご褒美が待っている。


つくづく感じた出来事でした。


さぁ、またがんばるぞ!